2012-11-04から1日間の記事一覧

今日のルンバさん。 「いいものみつけたの」

金曜帰ってみると、久しぶりに家に帰ってない。 すぐ隣で止まってました。 原因は、鼻かんだ後のティッシュと戯れてました。。。 ずいぶん面白かったらしく、ティッシュはけっこうばらばらになっていました。(^_^; でも本体は、バラしきれず、乗り上げて動け…

カスペルスキー2013をWindows8のPCにインストールした。

サブPCのKasperskyのライセンスが切れていたので、しばらく前に購入しておいたKaspersky2012のライセンスでカスペルスキー2013を導入した。(カスペルスキーは、ライセンスが有効であればバージョンアップでも問題なく使える) 導入したら、リモートデスクトッ…

24th CGアニメコンテスト入選作品集 のDVDが届いた。

思ったよりあっという間に届いた。 確か、前回もそんな事を思ったのだったような気がする。(笑 中身は、DVD1枚のみです。 通信販売のご案内

MY辞書登録 を、購入。

いろいろ調べたのだけど、ユーザー辞書登録をお手軽に行なうことができるのは、MY辞書登録 だけみたいだ。 なので、購入してみた。現在85円。 iOS用アプリ買うのは、ちょっと久しぶりだったな。 MY辞書登録 2.6(¥85) カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率…