ゼルダの伝説 時のオカリナ を、進める。

ゲームについて、今 心の中でもやもやしてるのが2つあって、1つは時のオカリナがクリアできてないこと。
ガノン上の前まで来てるのに、なぜか止めてしまったのだ。それ以来、ぜんぜん進めてない。


もう1つは、MH4Gハンターランク解放ができてないこと。
こっちは、ハンターランク解放のためのボスが、3回連続で倒せなくて、倒せる気がしなくなってやめてしまったのだ。
でも、MHXが来月発売だったよね。
せめて、ハンターランク解放しないと、駄目な気がするのだ。


で、とりあえず、先は時のオカリナだろうと。
セーブデータの日付見たら、2011年だった。orz
早速、ガノン上に乗り込んで(橋、すごくキレイ〜)、4つ封印を解除しました。
最初、魔法ゲージ(?)がほぼ無い状態だったので、ちょっと苦労しました。


ちょっとずつでも進めるぞ〜