冬イベント参加中 E-5へ。

夜勤から帰って、昼前からE-5へ突入。
今回は、前衛支援を最初から投入。
実は、初めて前衛支援を投入したのですが、いきなり半分撃沈してくれたりと、ものすごく強くて効果が高い!


決戦支援は、最初投入していなかったのですが、、、新規艦で、練習航改に出してしまっていたから。
開始時に諦めて呼び戻したのですが、それでも1時間以上かかったのよね。


支援もやっぱり艦隊構成で結構考課に差があるのを体感。。
長門陸奥と金剛・榛名では、ぜんぜんダメージが違う。
初め、前衛支援に長門陸奥だったのですが、途中でひっくり返しました。


で、本字は、ゲージを削りきるところまで行けませんでした。( ´・ω・`)
あと1メモリぐらいかな。


まだ次の日曜まであるので、ちょっとずつ頑張る。
ゲージ削りきるのは、そう難しいことではないのですが、、、
今の時点ですらボスを倒しきったことが無いんですよね。
ゲージ削りきると、ボスがほぼ3隻相当になるとかで・・・


まぁ、時間と資源の有る限りがんばりますか。
今日だけで弾薬が2万ほど飛びましたが。( ´・ω・`)


そういや、新規ドロップ艦も、レア艦もぜんぜん出てこないな。唯一、まるゆが1隻。