西濃運輸の配達性能。。。

3日前、西濃運輸から不在票が届いてた。
再配達依頼を今日の午前中指定でWEBでしたのだが、届かない。


で、記載されている番号を検索したところ、既に配達済みの表示。
詳細を見てみると、配達先は 京都南
ここは、川崎なんだが。。。


困ったものだ。
こんな配達会社使う店に問題があるな。


# 店から来てるメールの番号と比較したところ、問い合わせ番号の末尾2桁が逆になっていることが判明。
そりゃとどかんだろ。。。


## 西濃運輸には、こちらから再配達依頼がされていなかったことになるのだが、自動で再配達しないの?!
もう3日も経っているのに、不在票画は行っていたのは1回きりだよ? (しかも間違ってるので依頼が届かない)


### 西濃運輸のWEBの問い合わせから、再配達されないことについて問い合せだしたのだが、、、届いてないかも。
400文字以内って書いてあったので、テキストで800byte以内に納めて送信押したのだが、「内容多くて無理」とかの表示。
最終確認画面では、全量表示されてたので、サイズとして問題ないと計算されたはずなんだが?
どこまでもシステムに問題抱えているな。( ´・ω・`) > 西濃運輸