2012-07-01から1日間の記事一覧

識別許容量を超えた。

ぼからん#237を聞いているのだが、多種のVocaloidの曲がランクインしている。 もうどれが誰か分からない。 もちろん、既存Vocaloidは識別できるのだが、新しいのが全くだ。 全部同じに聞こえる。 今のアイドルが全部同じに聞こえるように。 # もちろん、猫村…

Amazonから荷物が届かない。@EC宅配サービス

Amazonが荷物の発送業者に指定しているEC宅配サービス。 昨日、今日の夜指定で再配達依頼を出したにも関わらず、結局届かなかった。 別の注文は、なぜかヤマト運輸で発送されており、既に届いたというのに。 EC宅配サービス、そんな信用も無い運送業者を使っ…

モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。67 村クエにてエンディングに到達!

残っていた村クエ4つをこなし、最後のラギアクルス亜種戦へ。 折角なので、カヤンバには残念なお面をかぶせて、チャチャはちょうど作成できた海賊Jのお面。 ラギアクルス亜種自体は、既に港クエ側で一度対戦しているので、何の問題も無くクリア! エンディ…

Google Chromeをダウンロードした。

初印象は、「アイコンがダサすぎる。。。」 なんで、黒地にアイコンなんでしょうね? かっこ悪すぎます。( ´・ω・`) 下手すると、一番力を入れるべきところだったりする気がするのですが。 Chrome 21.0.1180.82(無料) カテゴリ: ユーティリティ 販売元: Google…

Amazonの配送が、思ってたより異常なことに。

帰宅したら不在票が入っていたのですが、EC宅配サービス という聞いたことも無い会社でした。 確かにアマゾンからの発送になっており・・・大丈夫なんかな。心配。( ´・ω・`) 検索すると、酷い状況だったことを報告しているブログがあるなぁ。 配送センターな…

ガソリン価格が、劇的に下がってきてます!

CAR

今日の給油で、128円/Lでした! @環八沿いのTVによく出るお店。 ビックリ! # そういや、月島駅前のスタンドを毎日見ているのですが、あそこはレギュラーが150円以上してます。異常です。高速道路上のスタンドですら、142円だったかぐらいなのに。