ASUSTEK GTX670-DC2-2GD5 が、届いた!

月曜に出荷されたことを確認済みだったので、早めに帰宅。
とは言え、着いたのは20時。
当然だけど不在票が入ってた。
佐川の再配達受付は、18時まで。


もう週末に再配達以来するしかないよなぁ と、思ってガンダムUC観てたのだが、しばらくしてチャイムの音。
あれ?なんか違う気がするけど? 玄関に行くと誰も居ない。
そう、ガンダムの方からの音でした。( ´・ω・`)
さらにちょっとしたら、聞き慣れたチャイム。
うちの玄関?
玄関に行ってみると、佐川のオッチャンが今日2度目の配達に来てくれていました! ありがとう!


荷物の段ボールは大きい。
カードだけじゃ無くて、箱もあったりする?!と思って開封



ちゃんと、箱入りでした。
中のカードも結構きれい!


だが、今日は時間が無い。orz
明日帰ってから取り付けようかな。