ガンダムオンライン 6月19日の変更内容について

6月19日の変更内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


差分補足。


>○アカウント/クライアント/パイロット毎にオプション設定が保持できるようになりました
>オプション設定の保持詳細については下記をご確認ください。
>オプション設定項目 オプション設定項目の依存先
>描画設定/音量 クライアント毎
>BGM設定/操作方法 アカウント毎
>プリセットボイス パイロット毎


>○本拠点の固定砲台の威力を調整いたしました


お? 弱くなりましたかね?


>●その他変更点                                      
>○「テキサスコロニー」「ニューヤーク」等に設置してあるエレベータ上に
> 「コンテナ」「戦略兵器」等を設置して拾えるよう変更しました


コンテナ持ってると死亡だった模様。


>○大規模戦リザルト画面でデイリーチャレンジ達成時用の
> オペレーターが表示される場合があった問題の修正


なんかじゃまくせぇと思ってたら、バグだった模様w