ガンダムオンライン 宇宙へ

http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/schedule.php


スケジュールの下の方に、今後の実装予定が記載されています。
その中に、こんなのが。
>■宇宙マップ「ソロモン」の実装


機体の活動可能箇所として記載されているけど実際には存在しなくて意味の無かった、「宇宙」が実装予定なのです!


で、自分の手持ちを確認したのですが、、、

  • ザク I
  • ザク・スナイパー
  • ザク・ワーカー

以上が、手持ちの宇宙へ出られる機体でした!


・・・死亡確定やん。( ´・ω・`)
既に、機体倉庫枠は、8枠とも埋まっており、追加もできない状態。
困ったなぁ。


宇宙実装と共に、何枠か増やしてくれんもんだろうか?


# 現状の実装では、ジオン側は基本的なザクとワーカー、スナイパー系が宇宙に出られるそうです。
連邦側は、基本的なジムとガンキャノン系とガンタンク系(量産は除外)、トレーナーにスナイパー系です。
要は、両陣営とも強力な機体は一切宇宙に持っていけないんですね。
宇宙の戦場が実装されたら、しばらくは現金ガシャの当たり機体は、宇宙用の強力な機体になると思われます。
ちゃんと商売のこと考えてあるんだな〜