ガンダムオンライン 宇宙マップが実装されました。

ええと、ジオンは人が居なくなりそうですw
今見えてる勢力が、68:32
いつも劣勢ですけど、こんなに差が広がったのを見るのははじめてな気がします。
2戦して、ボロボロなのでログアウトしました。 orz


宇宙対応じゃない機体を宇宙戦に持っていく場合は、行動制限がかかると表示されます。
行動制限は、移動速度の大幅な低下と、ブーストの消費量増大です。
要は、移動が遅く、ブーストかけるとあっという間にブーストゲージが減るということ。
武器は、特に差異を感じませんでした。


一番の問題は、宇宙用の機体が無いこと。
スナイパーとワーカーだけでは、どうにもなりませんわ〜
とりあえず、手持ちの設計図でなんとか作ってるけど、初期機体程度の機体だからなぁ。
残りの穴は、レンタル機で埋めてますが、EXガシャ回さんと厳しいわ〜