eneloopが、Panasonicという製品になってしまった。。。

パナソニック、繰り返し回数が伸びた「eneloop」と、容量が増えた「充電式EVOLTA」 - 家電 Watch


こんなにひどい話、今まで聞いたこと無いよ。


eneloopと言う充電池として唯一愛されたブランドが、元々Panasonicにいるカスのような連中に潰されてしまった。
もうこれからeneloop電池には、「Panasonic」としか刻まれないのだ。


今までどうやっても勝てなかったEVOLTA作ってた奴らは、昨日は さぞやハッピーな1日をおくったことだろう。
目の上のたんこぶであるeneloopを、侮辱して潰すことができたんだからな。




悔しい、本当に悔しいと思った。


たかが電池の名前と言われるだろうけど、そうまで思うほどに好きなブランドだったんだ。orz



eneloop」が無くなってしまう前に、1つだけ買い増した。( ´・ω・`)

SANYO eneloop 限定単3形8本パック HR-3UTGB-8R

SANYO eneloop 限定単3形8本パック HR-3UTGB-8R