ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説 大全 注文した。

初日の出荷量があまりにも少なく、品薄商法か?! と、思われたハイラル・ヒストリアですが、今日になっていくつかの通販サイトで予約を受付ていました。
会社から帰る頃には、Amazonでも予約受け付けていたのですが、帰宅した時点では終わってました。


他を探したところ、セブンネットで注文できました。
Yahoo系列らしく、YahooのIDでログインでき、Yahooのポイントで支払いに充填できるんです。
この本、3000円もするんですが、支払い自体は200円ぐらいで済んでしまいました。(笑



# 注文して10時間。朝の8時半に発送連絡が来た! すごい!