積雪とか。

思ったほどではなかったようだ。
湯沢の標高が高いあたりのスキー場は、全面オープンしているようなのだが、一番低い辺りあたり(湯沢中里とか)は、雪が足りなくてまだオープンできてないそうな。
まだ天気予報的には年内ずっと雪っぽいので、早くしっかり降ってどこも滑走可能になるといいね。


今シーズンは、インナーを買い換えました。
インナーには、ミズノのブレスサーモ(ヘビーウエイト)だけ着てるのです。
すごく寒いときにはセーターかシャツを着ることもあるんだけど、ほぼ中はこの1枚きり。
今までもそうだったのだけど、ぼろくなったので買い換えです。
生地厚いのでお値段高いんだよね。。。


今シーズン、ガーラがちょっと良くなるようです。
ひさしぶりに行ってみてもいいかな?

  • 南エリア営業再開。: え〜っと、いつ行っても閉まってたのは、そもそも営業してなかったんですか。狭っ!
  • 下山コース誕生。 : これで、コースまで上った後にゴンドラ営業が中止されても帰ってこれますね!(笑