3月のライオン 5巻 ・・・を、やっと読んだ。

発売日に入手して、なぜか1月放置することになってしまったのだが、なんとか気持ち盛り上げて手に取りました。


なんか読んだことある気がする・・・ から始まった5巻。
そう言えば、雑紙の方で読んだんだったかな。間違えて購入済みのをまた買ってしまったのかと。(笑


そんなこんなで楽しい1冊・・・のはずだったのだが、最後の最後で話は今の私生活へ。
しかも いじめ話 と、気持ちはまっすぐ真下に沈降中。
これでこのまま終わる類の話じゃないんだが、どうするつもりなのだ?


いやっ、基本的には読んでてすごくすごく楽しいのよ、おすすめしたいのよ〜!


3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)


今日、文教堂本店に文房具を買いに行ったところ、階段フロアにこの本のCMポスターがずらりと貼ってあった。
発売キャンペーンで、まんがの台詞を全国の方言に置き換えたもの なのだが、なかなか面白いのです。
壁見ながら笑ってしまった。(^o^