ファンタジーアースゼロ 「6週連続イベント!Melphalir World War」開催! の詳細が発表に。

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


やることだけ分かってましたが、内容が発表に。


※ 注意。今回の報酬は、イベントページ(上記リンク)からしか貰えません。


内容は、個人ミッションと、全体ミッションの2つ。
個人ミッション

  • 期間は、11/1から次のメンテまでを1週で数えて5週間(12/6まで)。開始と終了は、メンテ日の朝4時!
  • することは、参戦すること。
  • 報酬1。各週5戦で、決まったエンチャが1種類が2個。(ショボ〜)
  • 報酬2。各週15戦で、追憶の壷とか月一イベントで貰える上位報酬のうち、決まった1つ。&抽選で貰えるかの製があるアイテムが・・・どうせ、当たりません。(笑
  • 別途、今日から11/1のメンテまでの期間で、1戦したキャラに「抽選」で尻尾が貰える可能性があるそうな。


全体ミッション

  • 目的。 システム全体での参戦数が一定数(数値未記載のため、運営で適当にいじれますw)に達する
  • 報酬1。 ヴィネルワイン5本。ただし、報酬2の条件に達した場合は、もらえない。
  • 報酬2。 更にもう少し先の目標に達した場合は、更に週によって決まった報酬(前半シルバーコイン3個、後半精錬の秘伝書1冊)が貰える。
  • 参戦1回以上のキャラに対してもらえるそうな。


2週目と5週目にエクスバンク特約書貰えるので、少し参戦してみようかなぁ。