Kaspersky Internet Security の更新ライセンス。

Justから安売りメールが来ていたのだが、Kaspersky Internet Securityの更新ライセンスって、1年3台とか2年3台とかって構成になったのね。
自分が使ってるのは、6月に購入した2年物ライセンス。
更新したら2台用って表示されてた。


もっとも、1台でしか使わないので、3台用だろうが30台用だろうが意味がないのだけど。
そんなことより、1台用を安くしてよ!


ちなみに、キー自体1つなので、1年物ライセンスをばらばらに2年間使うとかはできません。
(別途買って使ってる、NOD32のライセンスは3つキーがついてきたので、3台で使っても、1台で3年使うこともできるのです)