2012-11-18から1日間の記事一覧

ガソリン入れてきた。

CAR

片道、10キロぐらい先の店に。(笑 プリカを6末に買ってしまっており、その店、思ったより行かなかったんだよね。 それで、有効期限半年って書いてあるもんだからそろそろなんとかしなければと言うわけ。 残金6300円ぐらいで、今回3400円ほど使っ…

モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。96 ドボルベルクと再戦!

久しぶりにモンスターハンター。 そう言えば、炎焔刀イグナトルを作ったので、以前倒せなかったドボルベルクと再戦することに! 残り16分で捕獲完了〜 リベンジ成功です! 角も尻尾も背中も破壊、尻尾は1回掘ることも出来たし、十分!

紅葉を見に・・・行けてない。

もう東北から関東の北の方の紅葉は全部終了。 今は、奥多摩とか都内もそろそろなので、行くなら今週末かと思っていたのだけど。。。 来週末にはなんとかどこかに行きたいものです。( ´・ω・`)

スキー旅行の話をスタート。

さて、今年もメンバー確認は終了。 パンフ貰ってきて、行き先決めないとなぁ。 きっと今年も長野に行くと思うのですが、さて、どこを推薦しようかな?

ESET Smart Security V5.2 1年1ライセンス 特別限定版と言うのが、安かったので! 1,280円

PCのみで、1年1ライセンス版が、11/20(明後日)まで1,280円 という驚きの安さだったので、3パックほど買ってみました。 通常のライセンス更新版パッケージが4000円ぐらいなのですが、なんでこんなに安いんでしょうね? うちでは、ファンタジーアースとかオン…

今だと、GeForce GTX670は、メーカー選ばなきゃ3万切るんだな。

PC

最上位から3番目、単一コアだと2番目のGTX670。 価格.comとかAmazonで調べると2.9万ちょい切れぐらいで買えるみたい。 とは言え、うちのPCは既にもう4年近く前に組んだPCなんだよね。 やるなら丸ごと買い直しかな〜 # 高精度NRと言う言葉から、高精度映像…