液晶保護シートを貼り替えた。

今まで使っていた光沢フィルム、見た目はとてもキレイでお値段も安かったしわるくなかったのですが、指の脂がものすごく目立つのが気になってた。
調べると、アンチグレア系のフィルムで画面の汚れが目立たないとうたっている製品がいくつかある。


そこで今回は、「パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02」を購入。
意外とどこの店頭でも見掛ける製品です。
お値段は、他のより200円ぐらい高め。。。


今回も、風呂場まで行ってホコリが入らないようにして張ったのですが、初めの時点で気になるホコリが入ってしまった...
付属のゴミ取りシートはとりあえず使っておく事をおすすめする。
仕方ないので、2枚目。今回はうまく貼れた。
なんか、Palmの時からそうなのだが、シートが2枚あるときは2枚ダメにしないとうまく貼れない事が多い気がするなぁ。