液晶保護シートを光沢タイプに変えたいと思った。

今は、パワーサポートのアンチグレアフィルムセットを使ってる。
アンチグレアにしているのは、光沢が嫌いだからだと思いこんでいた。


昨日、ヨドバシに行ってiPhone5を見て、液晶がものすごくきれいだと思った。
iPhone4Sだってものすごくきれいなのだ。でも、それを感じたことが無かったのは、アンチグレアフィルムだからだ。


それで、光沢タイプにしようと思ったのだが、自分の過去日記を見つけた。。。
2009-09-09 - 今日は、なんだっけ?
>今まで使っていた光沢フィルム、見た目はとてもキレイでお値段も安かったしわるくなかったのですが、
>指の脂がものすごく目立つのが気になってた。


今時、そういうの対応した製品は無いのかなぁと思って、検索。
やっぱり、あるにはあるのね!
>撥水高防汚高光沢 PRO GUARD SH HD Professional Super Hydrophobic・プロガード SH / PGSH-IPH4


次は、これを買おうと思う。

iPhone 4S/4 PRO GUARD (PHASE 2)  HD Pro Front and back film (全画面, 撥水・撥油 SH / PGSH-IPH4)

iPhone 4S/4 PRO GUARD (PHASE 2) HD Pro Front and back film (全画面, 撥水・撥油 SH / PGSH-IPH4)