急に、Wii が欲しくなってきた!

E3でいろいろ大きな話題が出たのだけど、全く関係なし。
なんか、ゼルダの伝説で遊びたくなってきたのです。
で、今ゼルダの伝説を遊ぶのに一番最適なのがWiiなので、Wiiが欲しくなってきたのです。


ウィキペディアを眺めたら、どうも7本のゼルダの伝説シリーズが遊べるみたい!
据え置き機のであれば、方法はいろいろだけど全部あそべる!
しかも、古いのはネットで買えるんだ。調べるといろいろ出てくるなあw


4つの剣+ なんてのもあるのね。ぜんぜん知らなかった。
据え置きゲーム機買いたいと思ったのは、PS&SS以来だからずいぶん久しぶりだなぁ!
とりあえず、ソフトが確保できれば本体も欲しいなぁ。


そう言えば、Wiiって今いくらぐらいなんだろう。。。