GeForce GTX 200シリーズは、もう新しいのが出る直前なのね。

1年ぐらい新しいのは出ないのだと思いこんでいましたが、すでに270と290が出る直前まで来ているとの事。
もう1月ぐらいには、発売されるんだとか。
プロセスルールが、現在の65nmから55nmになり、消費電力が下がり、その他強化により性能が向上するとか。


んん〜、また変な時期に買ってしまったんですかね。( ´・ω・`)


今朝、メインPCのボードを今まで使っていたGeForce7800GTXと交換したのですが、2スロット使用ファンになったため、結構うるさくなってます。(7800GTXは、なんと1スロットだったのです。発売時にはnvidiaの最上位だったのに!)
オーバークロックモデルなので、余計にファンが回ってるのかもしれません。


PC的には、ん〜 ファンタジーアースを遊ぶ分には、違いが感じられません。
いや、CPUが足引っ張って遅くなってるかもしれないぐらいの感じ。
やっぱりPCも換えないとだめかね。(^_^;



PS: ひさしぶりに夏美ベンチを走らせたら、すごい勢いで歩いたのでびっくりしました。(笑