モンスターハンターフロンティア 公式30通過。

求人区で開設したら、あっという間にほんとにあっという間に高レベル者が3人やってきました。
とりあえず、聞きかじりの貫通弓 + 強襲ビン装備で行ったのですが、たぶん何もしなくてもよかったんじゃないかってぐらい、活躍度に差がありましたよ。(笑


シェンガオレンの脚は、攻撃したら2段階で赤くなるんですねぇ。
とか、
龍属性の攻撃は、黒いエフェクトなんだ。
とか、


でも、まぁ、上位クエストに参加できるようになったので、今まで得られなかった素材がもらえるようになるんじゃないかなぁと期待です。


下位に参加しても、お金があんまりもらえなくなりました。。。。それは、誤算です。