ガンダムオンライン 奮戦リボンがとれた!

しかも、奮戦リボン【銀】です! びっくり!


これまで、10連続撃破とかしても、攻撃100ポイントに届かなくて絶対無理だろと思っていた奮戦リボンがとれました! 主な機体は、なんと狙撃です。(笑
そんなんでとれるのかと、驚いてしまいました。
リボンは、上位のリボンがとれると、一緒に下位のリボンもついてきます。
なので、奮戦リボン【銅】も1こ貰えました。


あと、2つ欲しいんだけどなぁ
あんな撃ち放題なうまいタイミングは、これから先あるんだろうか?


# その時の内容を少し思い出していたのですが、バストライナーへ継続攻撃した結果だったようです。砲台を撃つのもバストライナーを撃つのも同じかと思ってしまうのですが、継続攻撃がカウントされるのはバストライナー(スキウレ)だけ?


## その後、奮戦リボン【銅】がもう1こ手に入りました!
【銀】とれたときよりずっと状況悪く、がんばって、もうダメだと思いながら最後に2機連続で倒したときに貰えていた模様。貰えたのが分ったのは、最後の成績表示画面でした。
【銅】は、後1個だ!