ファンタジーアースゼロ スキルポイント

レベルを上げると、スキルポイントが1つもらえます。
貯めると、特殊スキルをポイントと交換で身につけられます。
っていうのが、いままでの仕様でしたが...


こんなんにされちゃいました。
>LV 1 〜 LV 5:レベルアップ毎に2ポイントづつ取得。
>LV 6 〜 LV35:レベルアップ毎に1ポイントづつ取得。
>LV36 〜 LV40:レベルアップ毎に取得できるポイントはありません。


もうL36以降には、レベル上げる楽しみは無いんですね...orz
初期時点で、スキル使えないと確かにいろいろつまらなかったりするわけで、初めに2ポイント渡しとけば詠唱時間が短くなったり何かスキルを1つ身につけられたりと、いいことなんだろうけど、L36以降何もなしってのは寂しいよね。


それはさておき、スキルもがんがん別物に変わっちゃってて大変だな。
スカが何かスタン攻撃持ってると思ったら、レッグブレイクだったのか。無くなったけど。
フリージングウェイブじゃ凍らなくなったのな。
アイスジャベリンなんて当たらんから、これでナイトが凍ることは無くなったわけだね。
吹き飛ぶだけなら、馬的にはむしろウェルカムだな。(笑