ファンタジーアースゼロ ドラゴン終了のお知らせ。

次回アップデート予告より、こんな事書いてあった。


>・ドラゴン
> プレイヤーへの攻撃力が大きく減少します。
> 建築物への攻撃力が増加します。


建造物壊すと、そんな戦況変わるんですかね?
3発ぐらい撃ってオベ折れるんなら逆転も可能かもね〜


でも、前線で人間撃つのが楽しみだったのに、ドラゴンは、人に対して無力化された。
楽しいこと終了のお知らせになってしまったの。。。


あと、フリージングウェイブは、本来の防衛系のスキルとして使われんから、どんどん弱体化されてるな。( ´・ω・`)
> ・フリージングウェイブ
>  LV2,LV3の攻撃範囲が若干減少します。
>  スキルの発動が遅くなります。
>  スキル使用後の硬直が若干長くなります