Levi's のパンツ

結局、この前のCalvin Klein のパンツは、2枚ともダメでした。
5000円も損した。"orz
トランクスといいながら、メチャクチャきついんですよ。


で、今回は、スーパーで見つけたLevi's のパンツ(ニットトランクス)、1400円なりです。
もっとも、Levi'sが作ったんじゃなくて、ブランド借りて作ったものですね。
それにしては、お値段高いですが〜
これも、はいた瞬間 「またか」と思ってしまいました。
きつい〜
でも、かなりましです。
ももに生地がのびているためにきつく感じている感じ。
はく前に気がついてはいたのですが、やっぱりこれもダメかな。


この前も思ったんだけど、ウェストがかなり緩いんです。
今までにかった、安いのはそんなことはなかったと思うんだけどなぁ...はて?