2006-05-28から1日間の記事一覧

マザーボード交換

PC

書き忘れてたので、20070815に記載。 ヨドバシ町田店で、A8N-SLI Premiunを2.2万で購入。 メイン機のA8S-Xと交換。 理由は、起動時に失敗することがあったからだったとの記憶。 ただし、交換後も状況変わらず。 20070815時点で電源も交換してるけど症状変わ…

VAIO type U

PC

町田のヨドバシに行ったので、展示機を触ってきました。 500のペットボトルを手に持って、これを持つのは無理だよな? と思っていたのですが、以外と軽く感じました。 電池もついてたから通常の状態だったと思うんだけど、実はダミー電池とかだったりするのだ…

Levi's のパンツ

結局、この前のCalvin Klein のパンツは、2枚ともダメでした。 5000円も損した。"orz トランクスといいながら、メチャクチャきついんですよ。 で、今回は、スーパーで見つけたLevi's のパンツ(ニットトランクス)、1400円なりです。 もっとも、Levi'sが作った…

iPod nano あっと言う間に直った(嘘

PC

お店に持って行ったら、修理は店からはだせないとのこと。 保証書にも確かに書いてあった。 で、Appleのサイトに申し込みに行った。 よく見ると、いろいろ書いてあるので読んでみる。 >リセットのかけ方。 >「メニュー」と「選択」の両方のボタンを同時に約 …

電話

仕事意外であんまり電話自体かけないので、W-ZERO3でそうすることもめったにないのだが、無線LANオプションはPicNicで解約できないのでサービスへ電話した。 結構、大音量で鳴ってくれるので聞き取りやすかったよ。 電話を耳につけて脂で汚しちゃう必要はな…

ウィルコム無線LANオプション 解約

神奈川から東京辺りが行動範囲なのでけっしてその地域としてのアクセスポイントが少ないわけじゃないはずなんだが、HOT SPOT自体のサービス提供箇所が少なすぎたんだろうなぁ。 結局、W-ZERO3を購入してから1度も接続できなかったよ。 渋谷駅の地下鉄でアク…