ファンタジーアース L36 ようやく

数日降りに、再開。
大体7万ぐらいの経験値。ちょっと予想より少ないので、進みも少ない。
今日は、あと1〜2戦で次に行けるぐらいで終了。


直轄ショップの売り物は、変わってない。
どのタイミングで変わるんだろ?


バージョンアップが次の火曜と告知が出ていた。
リングが大安売りになるらしい。
勝利回数の★にもリング獲得数が関わってくるそうな。
これで負けるところに行く人がいなくなるね。
負けそうな戦は、常に負け戦になることに...だめじゃん?
今日は、はじめの人数差を跳ね返して、ぎりぎりの逆転勝利があったのだけど、そういうのが無くなりそうな改変は、よくないなぁ。