W-ZERO3 受け取り

週末まで待てない気がしたので(電話無い状態だし)、8時にクロネコに電話して今から受け取りに行っていいかと聞く。
既に配送に持って出たからドライバーから電話が来ると言われる。え〜(´・ω・`)
こんなことするのって、クロネコだけ。
他の運送屋は、一度持って行ってだめだったら不在票残してそれっきり。
要は、クロネコは結構な企業努力をしてくれていると言うことなのだが、今回はそれが裏目に。。・゚・(ノД`)・゚・。
30分待ってもうダメかと思ったところで、ドライバーさんからの電話。
もう荷物持って出ちゃったので、直接受け取りは不可とのこと。
じゃ、いつなら持ってこれるかって聞いたら、午後だって。orz
馬鹿らしくなったので、明日は持って出ないように言って、出社。
メールとニュースにちょっと使ってるだけなのだが、やっぱり手元に無いとすごく寂しいよ。
明日こそ〜(でも忘年会なので、夜中にちょっと触れるだけの予定。orz)