2010-08-23から1日間の記事一覧

iPhone4をdocomo回線で使う道が開かれた。 実はこっちが気になる!

実は、気になったのはこっちの方。 >b-microSIM U300 > 同社では、iPhone 4をデータ通信専用で利用するための「b-microSIM U300」もあわせて発表された。 > こちらは1カ月版が2980円、6カ月版が1万4900円、1年版が2万9800円。 > 仕様はSIMカード版となる「b-…

iPhone4をdocomo回線で使う道が開かれた。

日本通信、SIMフリー版「iPhone 4」対応のmicroSIMカード - ケータイ Watch ずいぶん昔にちょっとだけお世話になった事のある日本通信から、docomo回線を使うmicroSIMカードが発売される。 もっとも、SIMロックフリーのiPhone4を別途用意しなくてはならず、…

ファンタジーアースゼロ 「Mission Illusive」 20回目 まだ売ってる?!

FEZ

見に行ったところ、メンテで無くなってるはずの20回目のイベント装備が、なぜかまだ売ってました! (^o^ もっとも、買えたものはゲブで サラマンダーブーツ♀ 足装備 だけでしたけど。 ただこれで、ゲブ♀装備も全部揃ったらしいです。 うちのキャラは、手が買…

ファンタジーアースゼロ 「Mission Illusive」 19回目

FEZ

ぜんぜん何にも売ってないぞ〜〜 どういうことだ〜 。・゚・(ノД`)・゚・。

Amazonの配送がヤバイ

昨日、ひさしぶりにIKEAまで行って鏡を買ってきたのですが、 帰ってみるとドアノブにビニール袋がかかっていました。 佐川急便のメール便の袋です。 ※クロネコも同じですが、ポストに入らないとビニール袋に入れてドアノブにぶら下げられています。 本が届い…