ペリカンの再配達が、酷い。

本日、16-18時で再配達依頼を出していたのだが、つい1分ほど前に電話があって混んでいるので20時までになるとのこと。
しかも、今から20時までのどの時間で配達できるのかも分からないと言う。


どういうことですかね?
他の運送会社でこんな事言われたことは、今のところ聞いた事ないぞ?!


出かけようと思っていたので、さすがにあと2時間部屋に足止めされたら何もできん。(努
仕方ないので、明日の午前中と言ったら、9-13時と返事。
午前の配送は、9-12時だろうが?
当然、そのことも言ったが、また混んでいるからとか...話にならんよ。



だまって、再配達しなかった事のあるクロネコより、直前ではあるが時間前に連絡を入れてきた事は、ちょっとだけましか。
あっちは、管理できてなかったんだからな。