Amazonの配送がヤバイ

昨日、ひさしぶりにIKEAまで行って鏡を買ってきたのですが、
帰ってみるとドアノブにビニール袋がかかっていました。
佐川急便のメール便の袋です。
クロネコも同じですが、ポストに入らないとビニール袋に入れてドアノブにぶら下げられています。


本が届いたんだ? でも、いつも買ってる楽天ブックスは、クロネコメール便なのに・・・?


とかって思いつつ、部屋に持って上がります。


こんな袋です。クロネコのは、袋が黒塗りになってて中身が見えづらくなってますけど、佐川のは半透明ビニール袋で中身は丸見え。(まぁ、どっちにしろ野ざらしな時点で大して差はないと思ってる)


届け元は、Amazonでした。。。あれ?


中身は、これでした。。。




・・・Amazon酷いです。(−_ーメ


定価1.5万もするようなものをメール便で送りつけたうえに野ざらしとは。
こんな暑い日にCDメディアを。。。