2013-01-17から1日間の記事一覧

危うく帰宅難民になるところだった。

また田園都市線で人身事故に巻き込まれてしまったよ。 帰宅開始が、20時ぐらいだったか? 半蔵門線で、鈍行を待って座ってあとは寝てるだけ・・・のはずだったのだが、皆がぞろぞろ電車から降りる動きで目が覚めた。 あれ?中央林間まで乗り過ごした?! と思…

スキー旅行は、白馬乗鞍温泉スキー場

12/24に予約完了して、昨日代理店から電話があった。「行きの指定席がとれなかった。代替として次の新幹線の指定を取った」 何と言うことだ。 orz 今までそんな目に遭ったことは無いというのに。 しかも、1人大宮から出るので、指定が無いと立って長野まで乗…

カスペルスキーが、4.2になかなか対応しない。

http://www.androidsecurity.jp/product/tablet.html 現在、Andoroid 4.2に対応しているのって、Googleの端末だけなのかな? なので、対応が遅いのだろうか? 公式サイトでは、1月中にリリース予定と書いてある。 >Android 4.2対応のカスペルスキー モバイル …

ATOK2012を注文した。

隔年毎に購入しているので、今回発売前の早期割引きとかの案内ダイレクトメール(はがきの方)が来たので、前回購入価格と比較して差が無かったので注文した。 オプションは要らないので、ATOK 2013 for Windows [ベーシック] AAA優待版 早割特価 に。 ポイン…

ガンダムオンライン 1月16日の変更内容について

1月16日の変更内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン >■「新兵募集キャンペーン」の実施 >・本日のメンテナンス終了後から2013年2月6日(水)12:00(予定)までの期間で実施されます。 >・期間中に二等兵に昇格したパイロットに…