2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカンチェリー

さくらんぼを普通に食べたことって、記憶にない。 食べたことないんだって、話をしたら不思議がられたので、とりあえず安い方からってンで、アメリカンチェリーを購入、、、したのが、先週末。 ようやく食べました。 なんだか、リンゴみたいで桃みたいで..…

交響詩篇 エウレカセブン

4月の放送開始からずっと録画してたのを、鑑賞中。 動いてるエウレカかわい〜い。^o^)/ まだ、3話なのでがんばって見ないと...

宇宙戦争・・・の予約

週末の席予約完了! 今回も、川崎チネチッタ。真ん中辺りの席をなんとかゲット〜!! 今日から上映開始らしいのだけど、ちょっとたのしみ。(*^_^*

遅い。

PC

なんだか、自宅ネット環境が遅い。 うち、ケーブルだからかなぁ? ついこの前までほぼスペック通りの8Mbps弱が出ていたのだが、最近は5Mbps出るかでないか。 しかも、うまくつながらん時間帯が結構ある。 PC起動してしばらく後とかだったりするからなんかの…

洗車

CAR

そんなわけで、ようやく洗車に。 今からの時期の洗車は、暑くて辛いねぇ。^_^; 終わったあとのジュースがちょっといい感じです。 さておき、洗車してる最中に塗装を剥がしてしまった...orz ワイパーを立てておいた状態でボンネットを開けたらボンネットの…

ホタル

箱島まで、会社関連のひと2人を誘って見に行ってきました。 目茶苦茶一杯ホタルが光っていて、それはもう びっくり & 感動 って感じでした。 ちかくの温泉もよかったですよ。露天がそんなに温度高くないので長く入っていられるのがよかったです。

コジマ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050621/kojima.htm なんつーか、笑いました。 ポイントはネットで使えないとか、アフリエイトは要らないとか。 ここの上の人は、ネットあんまり使ったことないのかな? 今どき商品名称に張ってあるリンクは、メーカ…

RD-H1

はずれた。 来たメールを要約すると「ハズレマシタ。でも、追加で作るから買ってね。10月だけど。」って感じ。 そんなに待てるか。(笑

なにもない1日

まったくもって嘘なんですがね。 昨日の映画の疲れか、予定のなさから来る気力減か、1日中寝てました。 起きたのが21時ぐらい。 いや、途中で起きて昼御飯は食べたし、洗濯もしたかも。 で、21時過ぎ。 スーパーに買い物に行こうかなと思って車を見てがっく…

バットマン ビギンズ

することも無い週末。 夕方になって映画館のサイトを観ていたら、バットマンの上映開始と判明。 駄目もとでレイトショーでいい席取れないかと観ていたらチネチッタの方でいい感じの席を発見。 即予約〜♪ (横浜の方は全然駄目でした。) 上映前の宣伝は非常に…

コンビニでクレジットカード

クレジットカードでの支払いができるか検索〜 セブン-イレブン NG(http://www.sej.co.jp/faq/shohin.html#q13) ローソン OK(http://support.lawson.co.jp/support/Faq/0000000217/FaqIndex.html?FaqNO=0000000217) ファミリーマート 専用orSUICA(http://…

iTicket

久しぶりに代休がとれたので目の検査に行ってきました。 なんと、受付システムが変わっていました。 病院の受け付けって言うと、どれぐらい待てばいいのかわからないのが普通だったのだけど、 そこには銀行とか郵便局にあるような順番待ちシステムが導入され…

棒茄子

今日はうちの会社のボーナス支給日。そんだけ。

潮干狩り

木更津に潮干狩り。 アクアラインって便利だね。ものすごく通行料が高いけど... 往復6000円って、西の方に向かったらどこまで行けるやら。 金田海岸で入場料1200円。 昼ちょっと前から掘り出して、知らず知らずに3時間ほど掘ってた。^_^; 代わりに目茶苦…

季節の変わり目

今日の東京は、とても暑かった。 朝から暑かったので、夏物のスーツに替えたのだが、こういう時期は腹の調子が悪くなることが多い。 そんなわけで、今日はそういう日でした。 2回ほど途中駅でトイレをお借りして、職場についてもまだそんなでした。 辛いんだ…

Nissenで通販

先日、通販のニッセンで買い物した物が届きました。 ニットトランクスを履いているんだけど、なかなか店頭でいいのを見かけないので、以前買ってよかったグンゼのを探してました。 同じのは見つからなかったけど、グンゼ製のは見つけたのでとりあえず注文す…

Ζガンダム 星を継ぐ者

そんなわけで、見に行ってきました。 初めてのチネチッタ行きだったので、夕食を含めることにしてちょっと早めに出発。 ほとんど、一本道で以外と行くの楽ってことが判明。 あとは駐車料金だよなぁ...行きつけのワーナーマイカルだと無料になるのだが。 紅虎…

川崎チネチッタ

いつもの映画館では上映してない映画があったので、ネット予約をできる劇場を探してたらここになってしまった。 思ったより近いかも。 でも、駐車料金が高いよな...映画見て2時間しか駐車料金が無料にならないなんてどう考えてもおかしいと思う。 さてお…