Ζガンダム 星を継ぐ者

そんなわけで、見に行ってきました。
初めてのチネチッタ行きだったので、夕食を含めることにしてちょっと早めに出発。
ほとんど、一本道で以外と行くの楽ってことが判明。
あとは駐車料金だよなぁ...行きつけのワーナーマイカルだと無料になるのだが。
紅虎で食事して、余った時間で久しぶりにゲームセンター内を歩いて、時間になったのでコーヒー買って入場。
もう、みるからにオタですって人ばっかり。当たり前か。orz
21:40開演のレイトショーにもかかわらず、8割ぐらい席が埋まっていた感じ。結構な人気です!
椅子はヘッドレストが高くていい感じです。
間違いなく前の人の頭を見ることはない。スバラシイ!
でも、ヘッドレストが前向いてるのでちょっと頭を乗せづらい...
映画は、テンポよくていい感じでしたが、早すぎる気がしないこともない。
楽しかったけどね。
エンディングの後は、Ζガンダム2の予告編がついていました。次は10月だ!


どうも人さまの日記巡りをするに、みんなレイトショーに行っている模様。(笑
やっぱり安いから?