バットマン ビギンズ

することも無い週末。
夕方になって映画館のサイトを観ていたら、バットマンの上映開始と判明。
駄目もとでレイトショーでいい席取れないかと観ていたらチネチッタの方でいい感じの席を発見。
即予約〜♪ (横浜の方は全然駄目でした。)
上映前の宣伝は非常に数が多くてちょっと辟易。
でも、秋から冬にかけてファンタジー系で面白そうな映画が2本ぐらいありそうなので、期待。ナルニア国物語は、何本になるんでしょうね。
さて、バットマン
いきなり刑務所に入ってるのは誰か知らんとか思いましたが、ほうほうそんなお話ですか。
ちゃんと1本目になるストーリーになっててよかったです。
まぁ、また忍者の扱いが目茶苦茶だったのぐらいは多めにみて上げればいいんでしょう。
彼らにとって忍者ってのはそういうものなのだと。(笑
水〜・・・血は大丈夫なの?
それにつけても、あのバットマンカーは、素敵過ぎ!
でかいタイヤ、強力なパワー、そして戦車。
ぜひ1台欲しい!!