Kampfpanzer 07 P(E) 購入競争に敗北・・・

おめおめと、ナンバー無し車両を買ってきましたよ。( ´・ω・`)

新規TireX車両 Kampfpanzer 07 P(E)  です。

 

敗因は、フリー経験値消費ロックをかけていたせいでした。自業自得。

まぁ、無印側でギリ買えたのでよかった。(あと100台ぐらいしか残ってなかった)

 

今回の支払いは、

フリー経験値が、730,000 (たんくすのハンマープライスで変換した分をほぼ残していたので、変換にかかったゴールドは13,320)

ボンズが、13,500

 

要は、13320ゴールドの出費

手持ちゴールドのレートとしては、2,764円。

本日付のゴールドレートだと、8,257円

 

と言っても、たんくすのハンマープライスで10743ゴールド支払っているので、

実際には、24063ゴールドの出費になるので、

手持ちゴールドのレートとしては、4,992円。

本日付のゴールドレートだと、14,600円

 

ちなみに全額ゴールドで支払った場合は、55000ゴールドだったのだけど、

まぁ、手持ちゴールドはもうそんなに無いので支払えなかったわけではあるのだけど、

手持ちゴールドのレートとしては、11,411円。

本日付のゴールドレートだと、33,259円

(55,000ゴールドって、購入して持つことのできる上限らしい)