Obj.268 V5 を落札

たんくすのハンマープライス というイベントで、ゲーム内から新規車両のオークションを行ってる。

以前のブラックマーケットと違うのは、ベットするのが フリー経験値 という事。

「もう車両開発なんてしてないよ~」なんて人が居たら、メチャクチャ持ってるかもね?

そうじゃない人は、ゴールドを変換するのだ。

25経験値/Gだ。

 

Obj.268 V5は、2両目の出品で、数分前時点でこれぐらいの入札だった模様。

f:id:nkawai:20220116150700p:plain

 

私も、正月ガチャでもらったゴールド大盤振る舞いして突っ込んだよ~

そして、ゲットできたよ~ (まぁ、だいぶ余分に突っ込んだけど)

 

新たなTireX車両をゲットしました~

f:id:nkawai:20220116150839j:plain

 

ついったー眺めてたのだけど、23.3万経験値で落札というのがあった。

全部見れてるはずは無いので、もっと低いのもあるんだろうけど・・・

 

すごい余分に突っ込んじゃったよ。(12400ゴールドだ)

数千円損しちゃった感じだよ。(そう言うシステムだ)

というか、落札指標価格ってなんなのだ??? (入札者を踊らせる指標だ)

 

まぁ、今回参加はこれでおしまい。

(今年分のゴールドをすごい使い込んでしまった・・・( ´・ω・`) )