月姫 -A piece of blue glass moon- を注文した。

今日から注文受付開始。

TYPE-MOONの公式通販で初回限定版を注文できた。(通販受け付けていたのはアニプレックスだった)

Switch版と思っていたのだが、注文したのはPS4版だった。(笑

(ちなみに今見ても注文可能だった。お一人10本まで とか書いてあるので、相当数用意したのだろうw)

 

以前の公式通販とは思えない対応。

TYPE-MOONのやり方は、極少数を公式通販で奪い合わせて希少価値を高めるのがこれまでのやり方だったので。

 

、、、とは言え、そう言うやり方で売っていたのはずいぶん昔の話か。

そもそもパッケージソフトを公式通販で売るのはかなり久しぶりのはず。

通販で定価+送料も出して買うのは、久しぶりである。