Oculusのキャンペーンで、「Asgard’s Wrath」をいただいた

f:id:nkawai:20201130201351p:plain

大作PCVRゲームの無料配布キャンペーン、Oculus Quest 2購入者全員が対象へ | Mogura VR

 

2020年11月20日(※日本時間:11月21日)以降にOculus Quest 2を購入し、「Oculus Link」を有効化させたユーザーのみが「Asgard’s Wrath」のダウンロード権を得られるキャンペーンだったのだが、(多分アメリカ辺りで)予約して購入していた人達が暴れ(たに違いないと想像)、発売日以降のユーザー全員が貰えることになった。

 

ただ、11/20以降というのは、購入ページと紐付いていて自動的に権利が貰えるのだが、それ以前の購入者はそう言う仕組みがないので、サポートに連絡して、証明情報出して、資格を紐付けて貰う必要がある。

 

サポート連絡先アドレスとか、まとめていただいているのを参考に。

 

自分は、Oculusの公式販売店から通販で購入したので、以下を送信した。

・納品書の写真 (捨てずに持っていて良かった~)

・本体のシリアル番号 (箱にもシリアル番号あるのだけど、違うものです。Oculusアプリに表示されるので、それ見るのが早い。 1WMHから始まる番号)

・Oculusアプリのユーザーネーム

 

Quest2購入したOculus Link使えるユーザーが、漏れなく貰えるといいなぁ。

ダウンロード期限は、2021/1/31まで!