フロントライン シーズン3 5日目

もう平日は最終日。

これからG/Wなのだが、武漢ウィルスのせいで家から出られない。(通勤もしてないのだけど。自宅作業)

もっとも、今回は土日合わせて5日しかないので、連休という気はしないのだけど。

 

さて今日も23時頃から2時間ちょっと参戦。

Tire12に到達です。

あと2日あるので、大丈夫でしょう!

 

だんだんと大尉が通常のランクになってきました。1回だけ軍曹で終わりそうになって焦ったけども。

 

使用戦車は、ほぼ中戦車のみで、これぐらい。

 

Progetto 46
Lorr. 40 t
Lansen C
FV4202
LT-432
M 41 90 GF

EBR 75 FL 10

 

Lansen C買ったので、FV4202の出番が減少中。

軽戦車に乗りたいときは、LT-432からかな~

 

重戦車はほぼ乗りません。

やっぱり移動速度が欲しいので。

 

拠点防衛で出るときは、買ったばかりのObj. 252Uもいい感じ!