Object 252Uを購入!

 

Tire8重戦車で一番強いと思われているのは、多分Defender

正式名称がObject 252U Defender で、Object 252Uのデザインがちょっと違う戦車。

実際には全く同じらしい。

 

このDefenderがたまに売りに出るのだけど、かなりお高い。

8000円前後からである事が多く、年末の割り引きにも出てこない。

Tire8重戦車は、5000円台の前半なのね。それが8000円てことは、オプションとかゴールドとかの抱き合わせ販売だから。

要は強いので、それでも売れるのだ。

 

それが、今回252U の方ではあるものの、5,361円で出てきた。抱き合わせ無しと言うこと。

それでもゲーム内の1車両に5000円て、すごく高いよね。

Switchのゲームなら、3割引きぐらいで1本買うぐらいの値段だ。

 

でも、もうこの車両が出てきて2年ぐらい、それでも安くならないのだから、もう(抱き合わせがないのすら全然ないし)買っちゃうしか無いかな~ って。

 

f:id:nkawai:20200426235235p:plain

と言うことになりました。(^o^;