XBOX Oneコントローラーのパーツが届いた。

スイッチはまだだけど、プラスチックパーツの方が届いた。

早速交換~

と思って、ググって分解方法調べて、

持ち手のパーツを外して、電池ボックスのラベル剥がして~

さて手持ちのトルクスを持ち出してきたけど、どれも合わない。

はて?

え? 先端に穴空いてる奴?

 

手持ちのは全部穴が無かった・・・

 

ググって100均に売ってることもあるらしいと言うことがわかったので、隣駅の駅前のダイソーと、山の上にあるキャンドゥに行ったが、無い。

そりゃそうだ、この辺にあるのは小さい店舗ばかり。工具なんてドライバーぐらいしか無いよ。

 

ということで、諦め。

大きなダイソーも知らなくは無いのだけど、結構遠かったり面倒なので。

 

ヨドバシ通販で6300-T8-60と言うのを購入。

 

 届くのは水曜だそうな。

しばらくは、まだPS4のパッドで我慢。