H41 HMCを購入。

f:id:nkawai:20190525172409j:plain


新しい方のオペレーションの、Excaliburに、アメリカ イギリス ポーランドのアライアンス向けに、異なる戦車にスタン30回 というのがあって、これは自走砲じゃ無いと達成できない内容。

それで、自走砲を作ったのだけど、砲の種類によってスタンができないのがあるのね。

Tireが低いとスタン性能が無い。

 

T82 HMCはそのために作ったのだけど、あとからスタン性能が無いことに気がついて、更にその先のH41 HMCならスタンできる砲が付いてることに気がついて、やっと入手できたのでした。

やっと進める~~

 

# と思ったのですが、スタンしてるはずなのに回数カウントされません・・・

 スタン条件とか調べた後で、たどり着いた結論は、Tire6車両以上じゃないと対象にならない でした。orz

 もう1つ先を開発しないといけない・・・