代理交渉してくれてるはずの人に電話した。

電話したのが5/15で、家の権利引き渡しが5/23で、今6/20だ。


電話連絡くれるとか、書類ポストに入れてくれるとか行ってたので信じてたのだが、さすがに遅すぎ。


で、電話した。


交渉できないと言われた。
相手の弁護士に、訴えると言われたと。
売り主が買い主の妨害をするのかということだ。


まぁ、そうだよね。( ´・ω・`)
それはいいんだ。


なんで1ヶ月もほったらかしで、連絡無いのかな?!


今後の交渉は、自分でする事になった。
初めからそうだったら問題無かったのに。


弁護士から来てる手紙の封筒には、5/31の消印が押してあったよ。
20日も無駄にしてしまった。最悪だ!


明日仕事中に電話するか。。。( ´・ω・`)