World of Tanks 明日から始まるイベント 「イタリアの試練」

イタリアの試練 – 出撃して褒賞を![4/13 更新] | 一般ニュース | ニュース | World of Tanks | World of Tanks


2018 年 04 月 13 日(金) 19:00 〜 2018 年 04 月 27 日(金) 19:00 期間で実施される、「イタリアの試練」イベント。
全部達成すると、オートローダーを持ったイタリア中戦車 Progetto M35 Mod 46 が貰えます。


全部達成できたらね。( ´・ω・`)
どれぐらい絶望的かというと、


ステージ : ステージを終えるまでの合計経験値

  • I : 5,000
  • II : 12,000
  • III : 27,000
  • IV : 57,000 パーツが3つ貰えます!
  • V : 92,000
  • VI : 127,000
  • VII : 167,000
  • VIII : 212,000
  • IX : 262,000
  • X : 312,000 Progetto M35 Mod 46 が貰えます!


14日間ですから、1日 22,300ほど経験値が稼げればOKってことですね。
(自分は、、、1/4ぐらいしか無理では?)


こんなに経験値持ってたら、Tier10戦車作れるわ!!
そうそう、計算に含められる経験値は、勝ち負けは関係ないのだけど、1チーム15人参戦して上位10人しかカウントされないから。



1日5,000経験値だと、ステージV に届かない。パーツ3つもらって退場ですね〜 いやそれでもパーツ欲しいですが。現金払いは4割引き。さて、おいくらになるのでしょうか?
倍の1日10,000経験値だと、ステージVIIに届かない。でも現金払い6割引きの権利が貰えますね〜


例えば、Maus作るには 219,660経験値が必要ですから、ステージIXまでで開発できちゃいますね! 無理すぎる〜
1つ手前のMauschen作るには 169,200経験値なので、ステージVIIまででOK! (今自分がその坂上ってるのだが、もう1ヶ月ぐらいやってるような・・・)


あと、各ステージの条件には、もう1つ経験値以外の達成条件があるのですが、Tier10戦車限定なので持ってない時点で無関係という・・・ まだTier9すらもってないよ!


# そうそう、去年の12月に、同じようなイベントでAlpine Tigerが貰えるイベントがあったのですが、半分達成で、3,000円ちょっとぐらいのお値段だったようです。うちは45%(9/20)しか達成できなかったので3600円お支払いしていました。


## 参戦!
ちなみに、今回のイベントでの「経験値」とは、パーソナルリザーブはもちろん、今日の初戦のx2も、プレアカのx1.5も、全部全部剥ぎ取った状態での、加算0での素の経験値です。
これで、1日5000とか絶対無理だ。(笑
最初の1戦で勝利の1位が1100ちょっとだったので、全部勝って1位をとり続けてようやく20戦ぐらいでステージXのノルマ達成ですか。
自分は、正直パーツもらえないと思う〜


もう終了〜 \(^o^)/