お台場ガンダム再び ユニコーンになってから初!

公開録音が14時頃終ったので、まだまだ時間があるわけで、どこかに行こうと。
来るときに、ちらっとお台場ユニコーンガンダムがみえたので、見に行くことに。


変形した状態がデフォルトのようでした。

でかいので、近寄ると大迫力です!(^o^


お客は、やっぱり外人が多かったのです。そう考えると、ユニコーンガンダムでは知名度が足りない気がするんだけど・・・いや初代でも外人だと同じか。(^_^;


昼食がまだなので、ガンダムの後ろにあるダイバーシティー東京に入り、フードコートで餃子を食べることに。
全部ちび餃子で、


普通のに、

シソのに、

揚チーズ


揚チーズ餃子が、カリカリとして美味しかったです。(餃子という寄りか揚げ物としてという感じ)


この後、秋葉原に行き、またガチャ(ガルパン戦車砲弾スイング)を1回。

今回は、IV号の砲弾でした!(前回は三式中戦車の)