今日から、スプラトゥーン2!

今回も通販したのですが、今日受け取るためにコンビニ受取りに変更してありました。


で、ミスったのですが・・・( ´・ω・`)


スプラトゥーン2のソフトとは別に、スプラトゥーン2のAmiibo3つとスプラトゥーン2の本体パックの『箱』をMy Nintendo Store(マイニンテンドーストア)で注文していたのです。
だって、Amiiboは、他じゃ予約できなかったんだもん・・・


で、Amiiboは別に週末受取りでも全然良かったのですが、注文自体半分忘れていたので、コンビニ受取り指定をソフトの方じゃ無くて、Amiiboの方を指定しちゃったのね。
すぐに気がついて、ソフトの方もコンビニ受取り指定に変更して、Amiiboの方を自宅受取りに戻そうとしたらエラーになりました。駄目か。。。


で、両方とも帰宅時に帰路上にあるファミマで受け取ったのですが、、、Amiibo+箱の梱包がやたらとデカイ!

持って帰るの大変でした〜


開けてみると、ほぼ空間。もう、箱買うのは止めようね。( ´・ω・`)


こんな感じで底に入ってました。


広げるとこんな!
パッケージの箱を組む前の状態なんて見ることは無いので、新鮮です!(^o^


組み立ては簡単!

組み終わった後で、メールで組み立て方のリンクが送られてきていることに気がついたのでした。


もしやと思って、Amiiboを入れてみたらギリギリのぴったりサイズ!(^o^
組み合わせることで、3つともパッケージに収まってしましました。
もちろんソフトも入りましたよ。


さ、これからスプラトゥーン2で遊べるのです!(^o^