第2次ハートフル・タンク・カーニバル のチケットが届いた。

今朝は、いっぱい宅急便で荷物が届いたのだ。
箱が3つとメール便が2つ。


よく見ると、更にペラペラの封筒が間に挟まってた。

ローソンチケットで、申し込んだことは1度しかないので、中身はすぐに分かりました。


第2次ハートフル・タンク・カーニバル のチケットです!


座席位置は、他の公演での座席表をTwitterでアップしている人がいたので確認できたのですが、微妙に後ろの方 かつ かなり左端に近いところでした。 しょんぼり( ´・ω・`)
まぁ、当選したことが結構すごい確率を抜けていたらしいので、そこまで辿り着ければOKと言うことなのでしょう。


これで、8/28(日)は、横浜に出かける用事が確定しました!
この手のイベントには行ったことがないのだけど、(16時半開演と書いてあるのだけど、)何時頃に行けばいいんだろ?