帰省。2日目

昼過ぎに、ちまきと柏餅を買いにお出かけ。
いつものFEELでは、レジ外にコーナーができてばら売りを買うことができたので、ちまき5本、柏餅のこしあんを3つと草餅を2つ購入。
大府のAPITAにも行ったのですが、買うものなし。


午後から弟と姪が実家に遊びに来たのです。
どうも、正月以来だった模様。
もっとも、自分らも母親の実家にはそんなに行っていた記憶は無いので、そんなにおかしくないのかな。
親の方は、すごく久しぶりだったという話をしていました。
休憩は、柏餅で。


弟たちが帰った後、TSUTAYAに行ったのですが、入り口で偶然会ってしまう不思議。(^_^;
こちらも、収穫無し・・・アワーズが見つからない。