ドライブレコーダーを購入。 KENWOOD KNA-DR300

なんかね、ずっと前から欲しかったのではあったのだけど、電源がな〜 と思っていたので購入していませんでした。


配線の解説しているWEBサイトがいくつも見つかったのと、最近はドライブレコーダーが安いこと、モニターも着いていて、確認しながら設定できることがわかったので、購入に踏み切りました。


買ったのは、KENWOODのKNA-DR300。(ノジマオンラインで13,613円でした)
現在のAmazonランキング1位になってるとか、そう言う適当な理由です。(^_^;
記録媒体は、マイクロSDで、8GBのが付属してますが、32GBまで対応していると書いてあるので、手持ちの32BGのを使う予定です。



取り付けは、今週末かな。


KENWOOD スタンダード ドライブレコーダー KNA-DR300

KENWOOD スタンダード ドライブレコーダー KNA-DR300